人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ニトリへ。

ニトリへ。_d0229469_13195042.jpg
単独店舗になってから初めてのニトリへ。
自転車も買わにゃなのに以前から欲しかったものが
めちゃめちゃお買い得になってたからって 先にキッチンにエライもんをポチっちゃって
昨日から置き場所を確保すべくいろいろ片付けてるのでその整理用品が欲しくって
行ってきたのです042.gif
ニトリへ。_d0229469_13191936.jpg
今の家は賃貸なのでアタシ的には50センチ以上場所取りそうなもんは
この先も使えるものかどうか 買うときは本当に非常に悩む・・・・・
もちろん値段も気になるけど、主に悩むのはいつも大きさと使い勝手かな・・・013.gif

ちなみに・・・ここのニトリは子供には優しくお買い物しやすかった!
カートもあるし通路も広いし売り場によってはごちゃごちゃしたもんもないので
サンキチが下に降りてカートを押してくれたりもしてても安全で楽しいひとときでした。
ニトリへ。_d0229469_13352322.jpg
買う予定はなかったのに予想外に悩んでしまったのはコレ!
以前からずっと悩んでるラグのマットバージョンがあった!
値段も安いし ラグは汚れた時洗うのがどうかな〜てのがあったのでこれはいいかも!
でも結局すべて自転車では持ち帰りが厳しいのでウィンドショッピングだけでしたが034.gif

せっかく近所まで自転車で来たので京ファミにも寄って少し買い物。
ニトリへ。_d0229469_13375871.jpg
こんなイベントしかも無料やってたので参加してきました!
ニトリへ。_d0229469_13244292.jpg
ニトリへ。_d0229469_13214837.jpg
ピカソ顔負け〜037.gifなサンキチ画伯!
家で焼き付けるとインクが消えないようになるとの事。お菓子焼くついでにやったげよ。
by 37sankiti37 | 2013-02-10 13:46 | おでかけ