人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ラ・パナデリーア

ラ・パナデリーア_d0229469_2133883.jpg
昨日はiPhoneの液晶割れを直しに京都駅前にあるカメラのキタムラまで。
iPhoneケアしてくれるのはあと左京区くらいしかないからホント不便・・・。
幸い我が家はJR近しなので京都駅まで出やすいけれど
もう少し修理出来る場所が増えたらいいのにねえ〜・・・・・。

出かけるときは「ついでに京都駅で買い物〜♪」とか思ってたけど 
ショップについたらまず第一アクシデントに巻き込まれる005.gif
「お客様のiPhone アップルケア+には入ってないとなっておりますが」と言われ
 
2万020.gif??死んだ・・・と撃沈。
でも朝Appleでも確認したときはちゃんとアップルケアには入ってるとたしかに言われたので
それを説明すると Appleに電話して確認をとってくれて やはり大丈夫だった・・・・。
でも その電話のやりとりでもいちいち個人確認とかが厳しくて・・・
サンキチは狭いとこにいるから飽きちゃってウロウロしっぱなしだし
とにかく小一時間が身体に堪えて 結局朝食のパンだけ調達して帰ってきたのでした。(完)

さて、アタシ的にはアンティ・アンズに寄ってきたつもりだったけど
疲れてて違う店でプレッツェルを購入してきてしまいました。
こちらのお店はラ・パナデリーアというお店。
ラ・パナデリーア_d0229469_2153100.jpg
ラ・パナデリーア_d0229469_2164423.jpg
ラ・パナデリーア_d0229469_2181016.jpg
間違えて買っただけに期待してなかったけどどれもすごく美味しかった!
にもこだわってるみたいで サンキチのおやつにもグ〜!!
プレッツェルは後入れ?バターがグググと利いて
なかなかのインパクトでした。思わぬええお店。また買ってみたいな〜
と思ってたけど29日までの限定出店009.gif
ラ・パナデリーア_d0229469_2195763.jpg

by 37sankiti37 | 2013-01-23 21:24 | パン/スイーツ/食品