人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ありがとう。

ありがとう。_d0229469_1652372.jpg
とうとうこの靴にサヨナラする日がきました。初めて歩けるようになった靴だし
アタシがいろいろ調べて買った靴なので感慨深いですがキツくなったので卒業です。
ありがとう。_d0229469_1645628.jpg
セスキ炭酸ソーダで洗って 綺麗にしまっておきます!短い間だったけどありがとう。
ありがとう。_d0229469_1662737.jpg
今日からはひろかにもらった靴。高倉公園?で晴れやかにデビュー!
、、、、のはずが遊び始めて15分で水たまりドボン・・・・007.gif
さっそく洗濯です。やっちまったなあ〜・・・・042.gif
ありがとう。_d0229469_1673292.jpg
替えというか もうワンサイズ上のストックはベンシモンの紫かカーキを考えてます。
ありがとう。_d0229469_16262092.jpg
焦って買うよりよ〜く考えて安い時に買ってストックしとくほうがよさそう!
ドボンしたときの替えにも使えるし!!午後のおでかけはクロックスあって助かった。
ありがとう。_d0229469_1624117.jpg
今日はGAPの再値下げ狙って行ったけど戦利品ナシ。
100サイズってそもそも商品一番無いな。
110サイズからは豊富にあるけどGAPGAPしてるラインになっちゃうのが悲しい。007.gif
by 37sankiti37 | 2013-01-23 16:31 | ベビーアイテム・服