人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

濃い味好き・・・

なんだかんだ 多分サンキチはあんまり食べないほうだと思う。
好きなものならいくらでも!って感じでもないし少食なのかな〜・・・。
でも体格はいいし うんこの量もすごいんだけど・・・・。
濃い味好き・・・_d0229469_12205252.jpg
濃い味好き・・・_d0229469_12203763.jpg
ばあちゃんが焼いてくれる大好きな焼き芋、それに大好物のみかん。
これですら続くと全然食べなくなる。
焼き芋は実じゃなくって皮の方をせっせと食べ続ける厄介な人・・・・。044.gif
絶対食べないな、ってのはミニトマトピーマンくらい?なんだけど
とにかくしっかり味タレっぽいのやらケチャップ味やらふりかけやらしか食べんのがやばい。
薄味とは程遠いな・・・
手作りだし 濃いといってもまだマシと思ってるけど味覚障害が心配・・・・。
でも全く食べてくれんと困るからついごはんに肉じゃがの汁かけたりしてしまうの母。
by 37sankiti37 | 2013-01-22 12:29 | サンキチごはん