人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

缶パンマン

缶パンマン_d0229469_1235924.jpg
フレスコに買い物にいっても 業務用スーパに買い物に行っても売ってた奴。
でも日常スーパーで1000円って値札を見ると高い!って気がしてて・・・
サンキチが見るたびにパンパンパン!!!と言ってほしそうだったけど
母は買ってあげないよ〜!!と思ってたら 実家に買ってあった。(笑)
缶パンマン_d0229469_12334887.jpg
サンキチに甘いばばあが サンヨネで買ってきてくれてたのだった。
もちろんサンキチは大喜び!
中は「飴」やら「グミ」やらでまだ食べられるようなものはなかったけどネ。
缶パンマン_d0229469_12343984.jpg
そしてこれは収納になるので便利で現在クレヨン入れとして活躍中です。
缶パンマン_d0229469_12331783.jpg
しかしあんなにほしがってたのに肩に掛けられると嫌な人。
by 37sankiti37 | 2013-01-06 12:44 | おもちゃ・絵本