人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

この帽子 買うてもらいましてん。

この帽子 買うてもらいましてん。_d0229469_12472678.jpg
帰省中豊橋の駅ビルにいったらLAGOMでかわいい帽子をみつけたので
ばあさんにクリスマスにかってもらいました〜。
ここの子供服 かわいい!!値段もけっこうかわいいので帰ると覗きたくなるんです。
この帽子 買うてもらいましてん。_d0229469_12555680.jpg
イメージは北の国からの五郎さん。なかなか近いものを感じます。
この帽子 買うてもらいましてん。_d0229469_1249498.jpg
あ〜あ〜あああああ〜あ♪
この帽子 買うてもらいましてん。_d0229469_12513139.jpg
あ〜あ〜あああああ〜♪
この帽子 買うてもらいましてん。_d0229469_12462332.jpg
しかし最後はあっとっとっ!!!なゴロキチでした。
今日はおしゃれママとeちゃんと公園で出会いました。
この帽子 買うてもらいましてん。_d0229469_1345135.jpg
おしゃれママに「その帽子めちゃかわいいです!」って言われたよ!やったね016.gif
by 37sankiti37 | 2013-01-05 13:07 | ベビーアイテム・服