人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

初詣&初カット

初詣&初カット_d0229469_1350266.jpg
昨日は夕方に神泉苑まで初詣に。オソロな雰囲気の父×息子です。
初詣&初カット_d0229469_13514867.jpg
おみくじ引いたらアタシは大吉049.gif旦那さんは中吉。あともう1人はサン吉です(笑)
初詣&初カット_d0229469_13525349.jpg
ここを選んだ理由は近いから。そして鯉とあひるがみれるから!
サンキチも寝正月の中に少し潤いが出来てよかったです。
初詣&初カット_d0229469_13482627.jpg
そしてひさしぶりに散髪を。
アンパンマンの動画をYOUTUBEでみせつつビスケットを与えつつカットが◎。
今年は前髪は七三目指してるので今は切りたいけど我慢の時期です。
後ろと横は(もみあげも切りテクノカットにして)はさみで完璧に刈りましたとさ!!
by 37sankiti37 | 2013-01-02 13:59 | おでかけ