人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

返し納め。借り納め。

アタシは土曜日から実家に帰るので こちらでの作業が追い込みです。
「部分掃除」「年賀状」はようやく終わり あと新年のお仕事がちょっとだけ!
あとは もうとにかく健康であれば問題なく帰省できそう。
しかし今日は午後から1歳半検診なのでウィルスが不安で仕方ない。025.gif
消毒液持参で行ってきます・・・・。居残り無しでさっさと帰って来たいな。
返し納め。借り納め。_d0229469_11532442.jpg
午前中は最後の本を返しに行き新年9日まで借りられるのを選んできました。
年末年始長めに借りられて非常に助かります!
返し納め。借り納め。_d0229469_1156025.jpg
母の方はこの3冊を借りてたのですが
枝元ほなみさんの「骨に効く魚レシピ」はすごく良かったので
もっといろいろ作りたかったな。それもなかなか出来ぬまま返却・・・・。
また来年 借り直していろいろ作りたいと思います。
返し納め。借り納め。_d0229469_11591859.jpg
昨日は市兵衛薬局さんに寄って
漢方のおかわりを買いに行き古村先生にも年の瀬の挨拶を。
返し納め。借り納め。_d0229469_11565471.jpg
そして 姪っ子りんちゃんのとこに行き クリスマスプレゼントを渡してきました。
返し納め。借り納め。_d0229469_1215253.jpg
アタシが作ったこんなに小さなベストがピッタリ!キュンとしたぜ004.gif
しかし昨日りんちゃん抱っこしてたら嫉妬深い男がりんちゃんに手をあげた008.gif
サンキチよ もっと器の大きい男になってくれ!!
来年はりんちゃんに優しくしてあげようね。040.gif
by 37sankiti37 | 2012-12-19 12:10 | おもちゃ・絵本