人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

鴨川@北大路

鴨川@北大路_d0229469_1233645.jpg
鴨川についた頃 カレはまだ寝てました。
寝てる間にお弁当の準備をしてたら起きたので寝起きでいきなり昼ごはん(笑)
鴨川@北大路_d0229469_125435.jpg
「ここはどこ?ワシはだあれ?」まだ顔が寝てる人。
鴨川@北大路_d0229469_1265866.jpg
お上品な老夫婦がおられ 
アタシとそのおばあちゃんが食べ物を撒き始めたので鳩がいっぱい寄ってきました。
サンキチは大興奮し 蒸し芋を握りしめたまま 全力ハイハイ。
鴨川@北大路_d0229469_1210095.jpg
捕まえてはまたハイハイで逃げてゆくサンキチを捕獲する母なのでした.。
鴨川@北大路_d0229469_12152288.jpg
トンビが出てきたので 最後は階段登りをして帰ってきました。
1時間ほど遊んでたけど犬が来たり通る人も多くて刺激的なので
サンキチも全然飽きなくて良かったです。ブラウニー開いてる日にまた・・・
by 37sankiti37 | 2012-10-15 12:16 | おでかけ