人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

トウモロコシぃぃぃ・・・

四条通りからグルニエドールは非常に遠く見えた昨日・・・
大丸に用事があったので地下に行ってケーキを買いました。
本当はモンブランが食べたかったのだけど
「マールブランシュ」や「アンテノール」食べたことがあるチョイスを外すと
モンブランはズキュンとするのがなくって 結局チョイスしたのはコレ。
トウモロコシぃぃぃ・・・_d0229469_11352643.jpg
TAWAWAで買った「とうもろこしのパウンド」と「ルイボスティーのジュレ」。
トウモロコシぃぃぃ・・・_d0229469_11353252.jpg
「あ!!ワシの好きなとうもろこしやん!!」
トウモロコシぃぃぃ・・・_d0229469_11353838.jpg
「ということで 頂いてしまうよ!!とうもろこし 頂いきぃいい〜♪」
面白いと思ったから買ったけど このケーキがまあ酷かった。
ジュレはコッテリ系のケーキともう1つ買うならいい組み合わせかな、と思うけど
とうもろこしのパウンドのクオリティの低すぎること。
こんな不味いもの98円でも買わんよ・・・。013.gifひどいよひどいよ!!

こんなモノに限って 同じ物をおつかいモノにもしてしまった悲劇002.gif
トウモロコシぃぃぃ・・・_d0229469_11355557.jpg
「ワシの顔も揺れすぎて悲劇!!」
by 37sankiti37 | 2012-10-13 11:45 | パン/スイーツ/食品