人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

まったけ

まったけ_d0229469_10105972.jpg
フレスコで中国産松茸が安かったので購入。
安いといえど しめじとかと比べるとやっぱり高いから 
いつも手にとっては返し しめじを買ってたけど今日こそはカゴに放りこんだ!
まったけ_d0229469_1011915.jpg
安物だけど 香りも食感も非常に満足〜!
味ごはんはサンキチも好きだし おかずも少なくて良いから楽で良いなあ〜。
まったけ_d0229469_10103673.jpg
まったけ_d0229469_1010481.jpg
最近シンクが気になって仕方ない様子のサンキチ。
生ゴミをとって食べようとするのは困るけど 
楽しそうなので食器洗いのときは椅子を持ってきてあげてます。
まったけ_d0229469_10953100.jpg
その後も 台所を徘徊して遊ぶ・・・・。
冷蔵庫もゴミ箱も開けたくって仕方がなくってちょこまか動いてるんだけど
何かをかぶせると急におとなしくなる人。
まったけ_d0229469_10112994.jpg

by 37sankiti37 | 2012-09-12 10:21 | 手作り料理