人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ばあさん便

ばあさん便_d0229469_9313418.jpg
姉①がこないだ関西にきてユニバーサルスタジオに行ったときのおみやげ。
大阪→浜松→豊橋→京都と旅をして律儀にアタシの元へ。ありがとう。
ばあさん便_d0229469_9315390.jpg
ワンピースとかそんなんもあるんだね。
出不精なアタシはユニバーサルスタジオにもまだ行った事がありません。

ついでに家にあるいろんなもんを適当に送ってくれたらしい。
ばあさん便_d0229469_9311433.jpg
くくむのお味噌 美味しかったから 今あるまずいのと完全チェンジした。
ばあさん便_d0229469_9304682.jpg
ハイクオリティナッツ 名前だけでやられてしまいそう。
ばあさん便_d0229469_9303139.jpg
ストレートのぶどうはやっぱおいしいわ。ポリフェノール感じる。
他にもなんやプルーンだのなんだのいろいろ入ってたよ、サンキュー。
ばあさん便_d0229469_931238.jpg
凛恋のシャンプーリンス使わんしもったいないでいいわ、
と断ったんだけど送ってくれた。
皆さん絶対リンスが余らないのかね、半量サイズを売りに出してもらいたいモン。
by 37sankiti37 | 2012-08-25 09:43 | パン/スイーツ/食品