人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

絵本の会 開催。

絵本の会 開催。_d0229469_9331785.jpg
昨日はまた急な雷雨。そんな中はたこさんが遊びにきてくれはりました。

本当に子供好きなはたこさん。
サンキチはそんなはたこさんに調子をこき胸に顔をうずめてニヤニヤ。017.gif
赤ちゃんみたいに横抱きされても嬉しそうにまんざらでもない顔しとりました。

以前「がたんごとんがたんごとん」を頂いたのだけど この時期にオススメと
「がたんごとんがたんごとんざぶん」を持ってきてくれて読んでくれたのです。
絵本の会 開催。_d0229469_9371454.jpg

大人がみてもシュールさがたまらん絵本です。
いつも大勢に読んでるはたこさんの読み聞かせを独り占め!贅沢なんだぞ!!(笑)
絵本の会 開催。_d0229469_9332916.jpg
私もサンキチもたくさん遊んでもらったうえに
プレゼントまでたくさん頂いてしまい申し訳ない! また遊んでください〜。
by 37sankiti37 | 2012-08-22 09:40 | おもちゃ・絵本