人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

soil ドライングブロック×海苔

soil ドライングブロック×海苔_d0229469_958323.jpg
カリスマ雑貨店員三河嬢が 彼女のお店にいったとき アタシが欲しい〜
といってたsoilシリーズのドライングブロック(乾燥剤)をくれた。
このシリーズでは バスマットなんかも出てるけど冬場はちょっとひんやりしそう。
乾燥剤は非常にオシャレだし プレゼントされてとっても嬉しいわ!!
soil ドライングブロック×海苔_d0229469_959156.jpg
ひとつは塩。そして もう一つはオシャレ度ゼロの味海苔の容器にいれてます。
中身は味海苔ではなく 普通の海苔なんだけどね〜。
サンキチが食べたりすぐおにぎりに出来るサイズにきってあるのがここに。

海苔は最近「大森屋 わが家はお寿司屋さん銀 全形 銀5」ばかり買ってる。
ちゃんと海苔の味がして 安いので他のに挑戦する勇気がなくてコレばかり。027.gif
by 37sankiti37 | 2012-08-16 10:12 | パン/スイーツ/食品