人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

NEW  バーディー

NEW  バーディー_d0229469_9282164.jpg
サンキチが寝てる間に こんなものが届いたよ〜。
NEW  バーディー_d0229469_9283777.jpg
父さんに買ってもらったNEW バーディー 
体を使って遊べるおもちゃはまだ1つもなかったし思い切って大きいおもちゃを。
NEW  バーディー_d0229469_9282866.jpg
「コレ、なんですのん?もしかしてワシに?!?」
NEW  バーディー_d0229469_9292831.jpg
「ローンとか大丈夫?!家計・・・圧迫してへん?!」
「まあ なんとか大丈夫ですよー(笑)」
日本製でシンプル、低価格 それでもって押し手付きだったので決めました。
長いこと楽しんでちょーだいよっ!!頼んだよ!!!
NEW  バーディー_d0229469_9292129.jpg
ちなみに色はかなりあったんだけど父さんに選んでもらいました。
派手好きなのに 「黒」という意外なチョイスにちょっと驚き・・・。
ホコリが目立つかな?!と気になってましたが素材的に大丈夫です!!
NEW  バーディー_d0229469_9403987.jpg

by 37sankiti37 | 2012-08-06 09:40 | おもちゃ・絵本