人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

水遊び

水遊び_d0229469_9482193.jpg
水遊び_d0229469_9502410.jpg
実家では深いのが怖かったのか大泣きしてたけど この深さなら楽しいらしく
水遊びが気に入ってくれたみたい。
普段のおとなしいサンキチからは想像できないくらい動きが速くて笑えます。
水遊び_d0229469_949657.jpg
この100均で買った魚も 口から水が出るシステムを理解したらしい。
ピューとちゃんと出来たときはドヤ顔で嬉しそう。
水遊び_d0229469_9525644.jpg
「この魚 2匹ともなかなか威勢がよろしいよ!!」
水遊び_d0229469_9554457.jpg
水の中で遊ぶおもちゃってわけでもないのだけど100均で砂(油?)時計を購入。
お風呂でじんわりみてます。
お店にいっぱい飾ってあったらそれなりにオシャレでしたわよ049.gif
by 37sankiti37 | 2012-07-27 09:59 | 育児日記