人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

しずく姐さん

しずく姐さん_d0229469_21302682.jpg
今日はミサキとしずくちゃん親子が遊びに来てくれたよ。
前回は会ったのはこちらも同じく11月でした。
髪の濃さだけはサンキチ勝利だけど
しずくちゃんは本当にお姉ちゃんになっちゃってびっくりした〜005.gif
しずく姐さん_d0229469_2141293.jpg
サンキチにヘルメットを被せてあげたり(嫌だったらしく泣いたが)
しずく姐さん_d0229469_2145878.jpg
ヨシヨシしてくれたり。いただきます、ごちそうさま、ちょうだいなど
生活に必要なことはほとんど出来るし椅子にもひとりで座れるしマジすごいな!!
おむつえ替えのときはゴロンと大人しくしてどうぞ~てな感じ。
サンキチも半年でこんなになれるのかなぁ?017.gif
またその仕草がいちいち可愛くてヤバいしやっぱりアナタは女子だねぇ〜。
しずく姐さん_d0229469_21381258.jpg
サンキチ面倒だし一緒に遊ぶの嫌!と言われないうちに 遊んでもらわなきゃ。
女子は小さい頃から大人です。逆に男の子のおぼこいのも可愛いンですがね。016.gif
by 37sankiti37 | 2012-07-01 21:46 | おともだち