人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

あんぱんまんの仲間のボール

あんぱんまんの仲間のボール_d0229469_9393094.jpg
かもめさんに頂いたボールトリオはあんぱんまんシリーズ。
とってもお気に入りでいつも3つとも欲張って持とうとしてます。
大人がみてもこのかわいさ。やなせさんはすごいねえ〜023.gif
あんぱんまんの仲間のボール_d0229469_9413395.jpg
あんぱんまんの仲間のボール_d0229469_942222.jpg
お気に入りだからどこまでも追いかけていくんです!!
と言いたいところだけど わりとすぐに諦める人。
あんぱんまんの仲間のボール_d0229469_9441067.jpg
悲しそうに妖怪アンテナビンビンでボールを見つめてはります。

おもちゃはたくさん無駄に買い与えるのは避けたいけど 発育のために
いくつか目をつけてるのがあるので楽天スーパーセールにおねだりしよかな。070.gif
ITALYおススメのコレのたぐい欲しいな。044.gif
by 37sankiti37 | 2012-06-02 09:53 | おもちゃ・絵本