人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 ファブリックパネル→帽子

 ファブリックパネル→帽子_d0229469_10484267.jpg
台所のファブリックパネルが飽きてきたので別のものにしようと思い布を外して
サンキチの帽子を。
出産前に作ったものは サイズが小さくてほとんどもう被れないものばかりに。
さらにあんまり日よけできるものもなかったので作ったのはつばが広いもの。
 ファブリックパネル→帽子_d0229469_1051826.jpg
試着した感じ上出来!!ゴムがないと駄目だと思い さっそくつけて外出!!
 ファブリックパネル→帽子_d0229469_10535249.jpg
「母さん あご もう少し下!!そこちゃいまっせ!」
 ファブリックパネル→帽子_d0229469_10555935.jpg
「グッド グッド馴染みました。さあ炎天下の中 でかけましょっと!」

ちなみにこれハンドメイドココロさんの型紙を無料ダウンロードで。
作り方も簡単で形もかわいいからおススメ001.gif
by 37sankiti37 | 2012-05-22 10:59 | 手作りベビーグッズ