人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

園内開放に。

園内開放に。_d0229469_10101539.jpg
いつもは図書館の近くの保育園に遊びに行くんですが 昨日は違う保育園へ。
自由遊びなので他にお友達はいなかったのですが気分転換に遊んでこれました。
園内開放に。_d0229469_1012198.jpg
やっぱり本好きなのか はたまた出して散らかしたいだけなのか
とにかく自ら本棚へ向かっていく人。
園内開放に。_d0229469_10254034.jpg
牛乳パックで作ったおもちゃもえらい気に入っているようでした。
園内開放に。_d0229469_1015529.jpg
ここの保育園は入所してる子と開放スペースがつながってるので
他の園児さんとすれ違ったりするのもサンキチにとっては刺激な様子。

我が家は保育園とかはまだまだ入れる予定はないですが
もう少し離乳も進んでいろんなことに興味が出始めたら
週一くらいで一時保育とかにもチャレンジさせてみたいです。
やっぱり同じくらいの子と関わるといい刺激になりそうなので〜
今日は母中心で申し訳ないですが 一緒に入院してたママさんとのランチなので
サンキチもお友達と会わせられるしとっても楽しみ001.gif
by 37sankiti37 | 2012-05-17 10:32