人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と

「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_15514377.jpg
今日は主人の治療院のHPの撮影があってかわいいモデルさんにきて頂きました。
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_15524598.jpg
「あらま、ワシも抱っこしてもらえるなんて012.gif照れるじゃないの。053.gif
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_15552273.jpg
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_15554697.jpg
お昼はたまたま斜め向かいの「DAY DAY」さんで
「ふッくん蕎麦」というのをやっていたのでそこからとって頂きました。
なんともコシのあるお蕎麦 薬味もナシ つゆのみで食べるこだわり蕎麦でした。

さあ 帰ろう!と思ったら今度は三条会あげての地ビール祭りでスゴい人005.gif
やってるのは知ってたけどここまで盛り上がってるとは予想外!!!
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_1631413.jpg
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_1633796.jpg
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_164035.jpg
「撮影」と「お蕎麦」と「地ビール祭り」と_d0229469_1641725.jpg
アタシはビールは飲めないので 雰囲気だけ楽しんで通過しましたが
仕事中の主人がいたら どんなにテンション上がって楽しんだことでしょう044.gif
本日18時までやってるみたいなので 気になる方は楽しんでみてください068.gif
けっこう出来上がって危なそうな方も多少いらっしゃいましたのでどうぞお気をつけて(笑)049.gif
by 37sankiti37 | 2012-05-13 16:14 | 育児日記