人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

弁当袋

弁当袋_d0229469_16131898.jpg
今日は0歳ルームの予定が突然の春の嵐により断念。
横っちょで遊びながらチーズケーキを焼いたり弁当袋を縫ったりしてました。
弁当袋_d0229469_16163350.jpg
「で、出来たからって さっそくワシにかぶせちゃうわけ?」
弁当袋_d0229469_1618434.jpg
「カラフルやん♪ ルンルンやん♪ スカルやん♪」
弁当袋_d0229469_16194337.jpg
「女の子みたい?! カワイイー053.gifとか言うてくれるんかいな」
弁当袋_d0229469_16211336.jpg
「なんてーー?聞こえへんしもう一回大きい声で言・う・て053.gif

ちなみにコレこのレシピで作りました。
作り方も丁寧に解説してくれてあり、サイズを自分で決めてつくれるレシピなので
入園準備で子供ちゃんのお弁当袋を作らなきゃ、なママにオススメです♪
裏地付きだと可愛いし始末の手間がいらないから実は楽チン〜010.gif
我が家は父さんがお土産いっぱい入れてこれるように特別デカイの製作。
これを読んだら毎日がプレッシャーですぞ004.gif
by 37sankiti37 | 2012-03-28 16:30