人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

3COINSにて

3COINSにて_d0229469_1185590.jpg
京都駅のほうにいったとき3COINSに寄りました。
セーフティーグッズもそろそろ必要になってくるかな、と思い
かわいい動物の「コンセントカバー」を購入。
主人に「これから危ないものに興味が出てくるしコンセントカバーを買った」 と伝えると
「そんなかわいいのつけたらますます興味でちゃうやろ」と突っ込まれたんだけど
確かにそうかも。。。042.gifでも子供の力では抜けんからいいのさ!
3COINSにて_d0229469_1191880.jpg
あと外出の時おもちゃが首から掛けれるように「ストラップ」
長さが調節できんのがちょっとネックだったんだけどこの柄は気に入ったみたい。
カミカミして楽しんでます。
以前「コーナーガード」も3COINSで買ったんだけど
さすが100均よりかわいいのがあるっ。当たり前か〜023.gif
by 37sankiti37 | 2012-03-24 11:10 | ベビーアイテム・服