人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 ダンボールでおもちゃ

 ダンボールでおもちゃ_d0229469_12275612.jpg
無印のダンボール収納でいらないのがあったのでおもちゃを製作。
本当はくぐり抜けれるサイズがいいけどこのダンボールは平たいの〜008.gif
でもしばらくしたら飽きるだろうし
ハイハイのころには廃品回収で捨てれると思えばいい感じ!!ローラかっ!!
いろんな素材の「紐」をつけてみたり湿気で落ちてしまった(涙)「かおノート」や
「鏡」あと「折り紙」なんかの廃材を貼りつけて 母 自己満足049.gif

でもサンキチも気に入っておとなしく遊んでてくれます。
あまりにもおとなしいので見てみたら、、、、
 ダンボールでおもちゃ_d0229469_1231107.jpg
 ダンボールでおもちゃ_d0229469_1237612.jpg
 ダンボールでおもちゃ_d0229469_12373648.jpg
リスを持って遊びながら就寝014.gifされてました。オツカレ!!
by 37sankiti37 | 2012-03-13 12:39 | 手作りベビーグッズ