人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

3月3日はひなまつり

3月3日はひなまつり_d0229469_15174632.jpg
今日はひなまつりですね。012.gif
ちらし寿司を作り女子を求めてOQLのネコチャさんのことに行きました。
今日は珍しく暖かくて散歩日和で歩いててもウキウキした気分〜。
アタシャ 思い切り冬女で歩いて季節感ゼロでございましたが
ネコチャさんは春らしい装いでとても可愛かったです。
3月3日はひなまつり_d0229469_15465778.jpg
3月3日はひなまつり_d0229469_1549317.jpg
今日は三条会の公園で「岩手三陸復興食堂」をやってたのでちょこっと休憩。
ZOOの「愛をください」を歌ってる人がうまくって聞きいってしまいました〜。
3月3日はひなまつり_d0229469_15513083.jpg
今晩は我が家もちらし寿司なので楽チンチン。
今年はサーモンをバラにしたくらいで毎年代わり映え無いちらし寿司ですが 
デザートにcoopで三色ゼリーも買ったので食べるのが楽しみです♪
3月3日はひなまつり_d0229469_1552612.jpg

by 37sankiti37 | 2012-03-03 16:01 | おでかけ