人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

プチメック

プチメック_d0229469_9393847.jpg
 すーーーーごい久しぶりにプチメックへ。
京都は美味しいパン屋さんが本当にいっぱいできてるけど
やっぱり一番衝撃を受けたのはココだった気がします!じゃがいもぱんが特に好き♪

この日は1日乗車券で大宮今出川で降りたんだけどもうひと駅前で降りるか
どうか悩ましいところ。どっちのほうが近いんだろう?013.gif
プチメック_d0229469_9421033.jpg
「3回乗ったら元とれるならお得やなあ〜。ワシはタダやけど!!!」
プチメック_d0229469_945571.jpg
プチメック_d0229469_9455156.jpg
プチメック_d0229469_946324.jpg
初購入の「フランボワーズ?×チョコ×マカデミアナッツ」
あとは好物の「ザマンド」とハーフカットのをひとつ購入(まだ未食。なにか忘れた)
プチメック_d0229469_9553581.jpg
そしてこの日は夜1人だったので野菜スープ用に
大好物の「じゃがいもぱん」「オリーブ」入ったやつを♪

プチメックの定員さんはどちらかいえば無愛想なイメージがあったけど
すごく明るくて親切なお姉さんがいはりました。
「よかったらトレイもちますよ」と声をかけてくれたし 
トレイからいきなりじゃがいもぱんが奪われ「!!!」って思ってたら
ご親切に焼きたてと替えてくれました〜。
じゃがいもぱん 美味しすぎたから もっと買っておけばよかったなあ044.gif
by 37sankiti37 | 2012-02-22 10:10 | パン/スイーツ/食品