人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。

アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。_d0229469_13505843.jpg
こちらのリンクは去年のあんぱんまん
見た目は上手にできたけど具が「きゅうり」「たまご」「かんぴょう」じゃ
「精進すぎて力がでな〜いぃぃぃ。。」002.gif
今年はほっぺたの片方に辛子めんたい子さん(キャラにいそう)をいっぱい忍ばして
少しおいしいアンパンマンを計画しました。
アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。_d0229469_1349497.jpg
クックパッドのレシピを自分流に去年メモっておいたのが役に立った!!
アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。_d0229469_13542814.jpg
OQ組さんには「アンパンマン弁当」を押し付け。
アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。_d0229469_1358940.jpg
じいばあちゃんには「アンパンマントリオ」を押し付け。
アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。_d0229469_1412720.jpg
母はSEIYUで買った49円のキャベツメンチを足して「アンパンマンプレート」
with豚汁でお昼を楽しみました。

サンキチも来年は作ってあげるからね〜!!
アンパンマンだよ。恵方巻きだよ。_d0229469_1454659.jpg
「去年も腹ん中で我慢してたのに今年もまだアカンのか。チクショー

by 37sankiti37 | 2012-02-03 14:09 | 手作り料理