人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 せんべい生活

最近食欲が半端ない!でも授乳中だから太らない♪
ごはんも相当いただくし甘いものも手を出すし せんべいにも手を出してる。
そして 今のアタシは食べ物に執念深いよ〜!!周りの人たち 注意!!031.gif
 せんべい生活_d0229469_2139223.jpg
ばあちゃんが贈ってくれた歌舞伎揚げの大きいみたいな「銀座餅」
アタシは知らんかったけど有名なお菓子なんですか?!023.gif
 せんべい生活_d0229469_21443468.jpg
アタシは一緒に贈ってくれた「ひくまの詩」のほうが好きだったけど〜♪

これはええおかきの一例。最近本当にスーパーとかでガッツリおかきを買って
写真に撮ってる場合じゃないくらい食べてる(笑)
それで気づいたのだけどスーパーで売ってるのは原材料の表示をみると
「亀田製菓」とか「三幸製菓」とか有名なおかきメーカーでも
中国産の米を使ってる製品があまりにおおいのね。。。。。サンコーーー
まがりせんべいは国産米だったのでそれをカゴにいれて帰ってきましたが
知ってしまっただけに 他の製品が買いずらくなってしまった〜。042.gif
おかきコーナーで異常にうしろをチェックしてる女がいたら要注意004.gif
by 37sankiti37 | 2012-01-07 21:59 | パン/スイーツ/食品