人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

OKUDAのパン

OKUDAのパン_d0229469_1711598.jpg
寒いですが1日一回は外気浴。
三条会の往復も飽きるので御池通に出てみよう♪と御池通りを歩きました。
OKUDAのパン_d0229469_17135292.jpg
「いつもと違うところに行くからワシのアウターも違うの着せてくれるん?」
OKUDAのパン_d0229469_17233190.jpg
「顔半分かくれてるんやけど〜、、ま、ワシがかっこいいから許す053.gif(笑)

御池通のお目当てはOKUDAのパン。
パン屋通いは一昨年去年はあんまりしてなかったけど
一人のときの楽しみ・育児の息抜きってことで今年はいろいろ行きたいな!
OKUDAのパン_d0229469_172054.jpg
OKUDAのパン_d0229469_17305250.jpg
OKUDAのパン_d0229469_17332364.jpg
スープのお供に「バケッド」「チーズ×ベーコン」に「クリチ×レーズン」を。
お店の前が斜めな感じになっててベビーカーで入るのに少しハードルが高かった
けどスタッフのみなさんが入るときもでるときも手伝ってくれありがたかった!
OKUDAさんは西陣の職安の近くにも2店舗めが出来ただけあってさすが
スタッフさんも意識が高いのね。パンも美味しいしまた寄らせてもらいます。
by 37sankiti37 | 2012-01-05 17:45 | パン/スイーツ/食品