人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ついに離乳食

ついに離乳食_d0229469_2105851.jpg
一応やる気になった離乳食。超キリが悪い感じですが
始めてみようかな?って思って100均に行って3点ほど買い足しました。
ついに離乳食_d0229469_2165885.jpg
姉たちから回ってきたのをさらにもう一度洗浄して綺麗に洗い直したり
ついに離乳食_d0229469_21112374.jpg
ついに離乳食_d0229469_21161682.jpg
なかみさんから頂いたOXOのものもまだ未開封だったので
とりあえずまずは6ヶ月からのものはルンルン気分で開封して洗い
一応さあ始めるぞ!みたいな状態にはなりました(笑)
OXOのシリーズは今月のベビモにも高評価で取り上げられてるし楽しみ!

サンキチ自身 あたしが食事してる姿に興味はあるみたいですが
まだ吐き戻しが多く、胃が未熟な気もするので 
とりあえず始めて でも無理せず様子をみながらにしてみようと思います。
しかし せめて平日の月曜日からのほうがよかったかな?
休日は病院やってないし〜。まあとりあえず母が十倍粥を美味しく作る練習から。
サンキチも食べるので 我が家のお米もランクアップしたし頑張ろう(笑)
by 37sankiti37 | 2011-12-17 08:55 | サンキチごはん