人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

治一郎のバーム

治一郎のバーム_d0229469_16213540.jpg
OIOIオイオイ?ッて読んだアタシは馬鹿にされましたがめげないぞ!
Oちゃんからオイオイに入ってる治一郎のバームクーヘンを頂きました。
治一郎のバーム_d0229469_16232981.jpg
Oちゃんいはくハリエより「卵感が強い」と言ってたけど 
名古屋で焼きたてのハリエを食べたのを思いだしてみると
冷めた治一郎のほが卵感が薄い気がする??
実は卵感が薄い感じのほうが好きなアタシ(笑)治一郎お気に入りです!
治一郎のバーム_d0229469_16284138.jpg
今オイオイにしつこい(笑)一緒に催事にきてるというゼリーも
持って来てくれたのだけど こちらはサラリといけすぎちゃうくらいの
お茶なデザートでした。
OIOI最近は阪急で街にゆくと地下はおむつ替えによく利用するので
催事もなんか惹かれちゃうお店の出店があるといいな。
by 37sankiti37 | 2011-12-10 16:31 | パン/スイーツ/食品