人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

働き女子にカットしてもらいました。

働き女子にカットしてもらいました。_d0229469_12415684.jpg
最近は抜け毛の多さにビビりながら毎日を過ごしておりましたが
昨日は美容室にカットにいきました。サンキチが産まれてから3回目!!
産後から主人のお仕事の関係でお世話になってる
カリスマスタイリストAさんが働くプーゼの奥にあるこちらの美容室
こんな田舎地味たアタシが入ってイイのか?!というオシャレ空間に
ユニクロファッションでおどおどしながら潜入し切っていただいてます。017.gif
スタイリストAさんも僕ちゃんのママなので育児について教えて頂いたり
アタシもなかなか時間が自由にならないので時間的な融通を聞いてもらったり
ただでさえお忙しそうなのに大変有り難いです。040.gif
働き女子にカットしてもらいました。_d0229469_12423572.jpg
そんなカリスマAさん 今日なにげなくゴバーンを見てたら思い切り載ってた!
さっすがカリスマだわ〜。その名も「働き女子特集」でした。
イキイキ働いてはる女性ってステキですね!アタシも見習いたいです。(笑)
働き女子にカットしてもらいました。_d0229469_1244378.jpg
「サンクン 母さんの髪型どう??」「なかなかええんやないか?」
by 37sankiti37 | 2011-11-25 12:47 | ママアイテム