人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

手ぬぐい追加

手ぬぐい追加_d0229469_16161137.jpg
主人の知り合いの方から手ぬぐいを頂きました。
これ。一番助かるサイズ。ありがとうございます。
サンキチはまだ吐き戻しが多いので手ぬぐいはいまだ大活躍なんです!!
調子が悪そうな訳じゃなくどうやら欲張って飲み過ぎてしまうらしいのですが
この季節吐いた後濡れてたらかわいそうなのですぐ替えてあげなくては!!

母も最近はゲップをさほど気をつけてないのも原因かもしれませんが
よく動くようになったのでそれが一番の原因かな?
仰向けにしたらまたでちゃいました。衝撃の瞬間!!
手ぬぐい追加_d0229469_1620223.jpg
「ワシのそそうの瞬間も 記念にきっちり抑えといてな。オエっ020.gif
by 37sankiti37 | 2011-11-16 16:45 | ベビーアイテム・服