人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

中村軒×一保堂

中村軒×一保堂_d0229469_18104832.jpg
イタリアに旅立つさとC君にと抹茶を点てようと心に決めてました。
元卑しい茶道部!茶こしがないのは仕方ないけど粉ふるいでこすんだった。
せっかく美味しい抹茶 台無しにしてしまいました。(涙)
2年後に 必ずリベンジするわね。中途半端なもんを失礼しました。
中村軒×一保堂_d0229469_18273586.jpg
和菓子は中村軒の「栗蒸しようかん」。
こちらはアタシが手を加えてないので問題なく美味しかったです。(笑)
中村軒×一保堂_d0229469_18302579.jpg
和菓子をのせるのにロクな皿がないわ!って思ってたところ
今日お二人からプレゼントに頂いたので早速使わせてもらいました。
サンキチにもすっごく素敵な箸を頂戴し 本当に嬉しかったです。
中村軒×一保堂_d0229469_18342399.jpg
イタリアに行っても元気でガンバ!!フレーフレーさとC!!
by 37sankiti37 | 2011-11-03 18:35 | パン/スイーツ/食品