人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

初の小児科

昨日巨大なガスと共に血便のでたサンキチ。元気そうなので
あまり心配はしていませんでしたが念のため小児科を受診しました。
先輩ママかなPのとこもよく血便が出ると聞いてたので
ちょっと気が楽だったのかも。ありがとう、かなPママ。
初の小児科_d0229469_11264492.jpg
予想通り肛門付近がキレているでしょうとのこと。
整腸剤を頂いたのでさっそく飲ませてみました。
飲んでくれるか心配でしたが がっついてた。042.gifさすがサンキチ、恐るべし。
なかみさんに頂いた小さいスプーン 薬を飲ませるのに重宝しました!
初の小児科_d0229469_11282891.jpg
そうそ、予防接種の事を小児科で聞きたかったので丁度良かったです。
ついでにHibと三種も予約をとって帰ってこれました。
だいぶ出遅れた予防接種。予防接種が始まると忙しくなりそうな予感だわ。
by 37sankiti37 | 2011-11-01 11:32 | 体調不良やら病院やら