人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

カトージ ハイローラック

カトージ ハイローラック_d0229469_14135462.jpg
旦那様に買ってもらったハイローラックが今日届きました!
「お風呂上がり」「食事」などいろんなシーンで活躍してもらいたい救世主。
座面が高い時はゆりかご風にならないタイプなのだけど
これって他のメーカーのもそうなのかしら?どうなんですか??013.gif
カトージ ハイローラック_d0229469_14153546.jpg
この状態ではちゃんとゆらゆらできます♪これで寝てくれよ、サンキチ!!

さっそくサン君をのせたのですが社長みたいでいい感じです。
このレトロな柄も気に入ったので アマゾンでお得に買えて良かった〜。
カトージ ハイローラック_d0229469_14113033.jpg
「ホントは腕の中のほうがいいんやけどな、コレはコレでありやな。」
ロイヤルハイローラック エレガントブラウン
今 だいぶお値打ちです。001.gif
by 37sankiti37 | 2011-10-14 14:20 | ベビーアイテム・服