人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ハリエカフェでの話

を書かせてください(笑)名古屋での話を。
焼きたてバームクーヘンはご存知の通りふっかふかでおいしかったわけですが
(個人的には締まってるほが好きだけど(笑))
それ以上に珈琲がおいしかったとじいさんばあさんが感動していたわけですが
書きたいのはそれではなくカフェで起こった事件の話です。
ハリエカフェでの話_d0229469_15113053.jpg
私たちの隣にオシャレ系20代のカップルがいたんですが
隣のテーブルで片付けをしていた店員のお姉さんが そのカップルの男に
水をひっかけてしまったのです。
その店員さん すごく誠意のある態度で、すぐに「お怪我はないですか?」
「服は大丈夫でしょうか?」「時計は大丈夫でしょうか?」と謝っていたのに
一見爽やか風のその男「靴は大丈夫でしょうか?」の下りで
「これ皮だぞ031.gifと店員さんにブチキレ。
近くのアタシからみてもびしょびしょで歩けないような状態でもないし
第一靴なんて雨で濡れるじゃん!!
そりゃ 熱々で火傷したとか恥ずかしくて歩けんほど濡れたとか
あきらかに時計にかかって動いてないとかなら怒る気持ちは分かるけど
これしきの事で「大丈夫ですよ」って笑顔ですませれんなんて!!!!
本当に小さい男だな~と思い  アタシ達はその様子をみておりました。
彼女も若干ひいていたのでは?!017.gifと思います。

身なりは素敵にしてるイケメン風でしたが本当にダサい男でしたネ。034.gif
じいさんはその様子をみてそのカップルが去ったあと店員さんに
「ヤグイ男だな。あんたもかわいそうに」と慰めておりました。
(じいさん いいとこあるやんっ(笑))
ハリエカフェでの話_d0229469_15115627.jpg
知らんじいさんに「ヤグイ男」と言われた男も気の毒だけど まぁそんな話。
とても笑顔が素敵な店員さん、これからもめげずに 頑張ってほしいな。
ハリエカフェでの話_d0229469_15121263.jpg

by 37sankiti37 | 2011-10-03 15:18 | 子連れでカフェ/外ごはん