人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ワシ  サンキチです。

ワシ  サンキチです。_d0229469_16245411.jpg
福耳の受け耳ってよく誉められます。
ワシ 将来は大金持ちな予感の 福耳男のサンキチです。
ワシ  サンキチです。_d0229469_16231475.jpg
「母さんニンニク食べたやろ?」ワシ、母乳の味が分かる男サンキチです。
ワシ  サンキチです。_d0229469_16254354.jpg
男は無駄には笑わない、
ワシ笑顔はたまにしか見せないトゥーシャイシャイボーイのサンキチです。
ワシ  サンキチです。_d0229469_1624934.jpg
服も顔も見てて腹立つやろ〜
ワシ たまにムカツク男を演じる 名俳優のサンキチです。
ワシ  サンキチです。_d0229469_16235618.jpg
オシャレは足元から、
ワシ オシャレな靴下をはかせてもらってちょっとご機嫌のサンキチです。
ワシ  サンキチです。_d0229469_1623389.jpg
「このタオル固い。。」
ワシ 柔らかいタオルが好きな もち肌男のサンキチです。
ワシ  サンキチです。_d0229469_16251592.jpg
もち肌っていうよりワシはもしかして「モチ」なんですか??
ワシ正月にお雑煮に入れられてしまいそうなモチキチです。
by 37sankiti37 | 2011-09-30 20:36 | 育児日記