人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

バックスタイルまで抜かりなく

バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_1526528.jpg
いつもオシャレなしずくちゃんママからお祝いに半袖ロンパースを頂きました。
ともともいえそうなオシャレな柄の素敵なロンパース。
柄も可愛いけどバックスタイルがとってもオシャレでテンション上がりました。
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15291488.jpg
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15293230.jpg
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15314536.jpg
着せるのが難しいかな?と思ったけどサン吉さんの協力があれば何のその。
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15345619.jpg
お風呂から上がってご機嫌なので「よっしゃ!!今からイッチョ着てみまっせ」
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15355981.jpg
「まずな〜 足をサクっと通したらええんやわ。サクっとな。」
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15364870.jpg
「次は腕や!腕やで!!シュッと通すねん。楽勝やな。」
バックスタイルまで抜かりなく_d0229469_15383046.jpg
「母さん、母さん あとは頼むで。後ろのボタンパチっととめといてな!」
                =完=
by 37sankiti37 | 2011-08-18 15:48 | ベビーアイテム・服