人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

メリーズ→ムーニー

メリーズ→ムーニー_d0229469_9215046.jpg
豊橋にきて約1週間。メリーズSサイズがなくなろうというところ
ドラッグストアに行って今まで使ったことのないムーニーを買いました。
81+3枚の84枚で1200円でした。店ではイチバン安かったけど値段はどうなのかな?
メリーズ→ムーニー_d0229469_9264418.jpg
メリーズ→ムーニー_d0229469_9265851.jpg
ムーニーはプーさんなのね。見た目はパンパースより若干WIDEな感じ。
そして若干立体的で前面がゴムっぽい構造になっとります。
サンキチさんは太ももとウェストがアンバランスで、メリーズでは
ウェストをキュっと締めるのに時間がかかって仕方なかったんだけど
ムーニーの前面ゴムだとすごくつけやすい!なんか嬉しい!非常に嬉しい(笑)

おめかしガールしずくちゃんママITALYはメリーズのほうがお気に入り?
好みは分かれると思いますがとにかく自分好みに出会えると嬉しいもんです!!
メリーズ→ムーニー_d0229469_941482.jpg
「ワシもゲップのとき ムーニーのほうが苦しくなくて ええねんな〜。」
メリーズ→ムーニー_d0229469_9451450.jpg
グゲェ〜。うっかりデカイの出してもうたワ〜。失敬!」
by 37sankiti37 | 2011-08-11 09:48 | ベビーアイテム・服