人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

マスク

マスク_d0229469_10582040.jpg
切迫早産で入院中マグセントウテメリンW副作用
今まで見た事がないくらいシミで黒ずんでいたアタシの肌。
本当に嫌で嫌で ショックでショックで鏡を見ないように生活してました。
度々そんなことを愚痴っていたら心配してくれた女子♀たち。
Oちゃん、トモヨ、かもめさんがお見舞いにパックを持って来てくれました!
寝たきりでなんもすることがなかったのでもったいないと思わず
3日に1度くらいパックしては気分転換して楽しませてもらってましたヨ。
そのおかげで
産後にシミがひどくなるかと思ってましたがすっかり肌が綺麗に戻りました。
元々のシミはあります。入院前の白さです。小雪のようにはイカンよね。。。。

そうなるとなかなかもったいなくてパックが使えない貧乏性です。040.gif
by 37sankiti37 | 2011-08-09 11:05 | ママアイテム