人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

おむつケーキ

おむつケーキ_d0229469_16551029.jpg
主人の治療仲間の皆さんから素敵な出産祝いが届きました。
名前は聞いた事があったけど 実際みるのは初めてのオムツケーキです。
パンパースのSサイズで作った土台が
まるでケーキのようにみたててある とってもオシャレなプレゼントです。
「まだ もらったおむつケーキとやらを食べてないけど」とケーキを待ち構えてるのはどなた?
おむつケーキは 食べ物ではないんですよ008.gif
おむつケーキ_d0229469_1705284.jpg
おむつケーキ_d0229469_171139.jpg
おむつケーキ_d0229469_1713148.jpg
おむつケーキ_d0229469_1714951.jpg
頂いたおむつケーキは おむつの周りに木で出来たオシャレな
「ハンガー」「おしゃぶり」「ガラガラ」「玉落とし玩具」の4点セットつき。

プラスチックなおもちゃでなくってこういう木のおもちゃってすごく素敵!
ハンガーもこんなかわいいのなかなか自分では買えないのですごく嬉しいです。

バラすのはもったいないですがインテリアの時期がおわったら
おむつもちゃ〜んと使わせてもらいますね〜。Sサイズてどれくらいの時期かな?
おむつケーキ_d0229469_17374761.jpg
おしんこの皆さん ありがとうございます。大事に使わせてもらいますね〜
by 37sankiti37 | 2011-07-17 17:43 | おもちゃ・絵本