人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

村上椅子の古椅子市

村上椅子の古椅子市_d0229469_18525180.jpg

旦那さんと以前からめちゃくちゃ楽しみにしてた 村上椅子さんの古椅子市が今日明日行われてます。

もちろんアタシは行くことは出来なかったのですが旦那さんはオク姉さんと一緒に行き治療室用に素敵な椅子を何個かgetしてきたようです。
早く実物を見てみたいなぁ〜

今日は切迫で一緒の病院に入院してた ひろか先輩(笑)がお見舞いにきてくれました。子供いるようには見えない可愛らしさをみせつつ実はわりとしっかりもので子育てでも大先輩だからまたこれからいろいろ教えてもらえる頼もしい友達のひとり☆
さあさ 31週も明日で終わりです。
今エコーをしてもらったらサン吉も2000gにのってました。
by 37sankiti37 | 2011-05-28 18:52 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)