人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ありとあらゆる手

きっと退院するまで毎日ブツブツいってるのだろな〜。
お腹が急に大きくなり始め益々日ごとに便に悩まされ常に便通のことばかり考えて暮らすようになりました。
お腹の張りよりも正直そちらのほうが全然辛いししんどいんです。

マグミットは1日9錠に。ラキソベロンも昼間と夜に5滴ずつ。
ミキプルーンに、キンキンに冷えたもろみ酢、ドライフルーツにおいもさん、ダノンビオにヤクルト朝の牛乳一気飲み。 もちろんのこと繊維質や水分もグングンとってますが 何をしても効き目がない!
恐るべし 寝たきりの妊婦です。

気張ったりすると点滴から血が逆流するし 今晩もラキソベロンを増やして様子をみるのかな〜。。。
by 37sankiti37 | 2011-05-19 16:27 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)