人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

本日、大部屋移動

本日、大部屋移動_d0229469_1218108.jpg

数値が安定してきたので今日は週1のシャワーの許可がおりさっそく今浴びてきたところ。もう 気持ちいいのなんのって☆

今の部屋はシャワーもついてるしソファもあるし、それに分娩も出来るという広い部屋でとても快適。そして立てるようになって外をみてびっくりしましたが夜は京都タワーがみえて最高なんですが 昨日急に言われた部屋移動宣告。。。

私 午後から大部屋にうつります。

もちろん一緒に戦ってる戦友が出来たり、良いこともあると思うけど
基本的に集団生活が苦手なのでちょっと憂鬱です。

一番気になるのはやっぱりトイレ!
4人でひとつしかないって 余計でなくなりそだよ〜
昨日みたいに こもったら皆さんに迷惑だし 大丈夫かしら、アタシ。。。。アタシの腸。
by 37sankiti37 | 2011-05-18 12:18 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)