人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

歩行訓練

歩行訓練_d0229469_9403746.jpg

昨日は昼に緩やかな張りがあったので点滴の数値自体は下げてもらえませんでしたが 落ち着いた状態で30週に入ったということで尿管を抜いてもらいました。
ひゃっほ〜い

結局また便秘が今日で4日目になってしまうアタシ。
いろんな原因があるだろうけど寝たきりじゃ催すものも催さないですよね。
便以外は立ってはいけない生活だったので必然的に3日間歩いてなかったから 昨日第1回目のオシッコは2メートル先のトイレまで行くのに有り得ないくらいヨボヨボ。 でもなんとか用を足してベッドまで必死に帰ってきました。(笑)
それから今まで数回はオシッコにいってますが立つ回数が増えた分 フラつきも若干マシになってきたかなぁって感じ。

サン吉がちゃんと育ってきたらもちろん下から産む自然分娩を望みますが 今の体力のないフラフラ妊婦じゃお産出来そうには思えないので 毎日少しずつでも体力回復に努めたいと思います。

とはいえ食事とトイレ以外はまだ身体起こしちゃダメなんですけど……
by 37sankiti37 | 2011-05-17 09:40 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)