人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ミキプルーン

ミキプルーン_d0229469_20192872.jpg

ここ数日は毎日少しでも暇を見つけては来て治療してくれる旦那さん。
愉快なTシャツを着て時間も普通のサラリーマンじゃこられない時間に面会に来ることもあるので
看護婦さんによく
「旦那さんて何してはるんですか??」と聞かれる。
一度 ジョークで
「売れてないけどミュージシャンなんです」って言って同情でも買ってみたいのだけど なかなかその勇気は出ず(笑)

今日はいつものデカいリュックの代わりに茶色い紙袋を下げてやってきました。

ちくわのときもとても心配してくれいつも素敵なお手紙をくれるのぞみ先生から届いたミキプルーンでした。ありがとうございます。

エキストラクトとか書いてあるから普通じゃないんだわ!とか言いながら早速晩に主人と一緒にペロペロと。
ヨーグルトに入れて食べたいなっ☆
by 37sankiti37 | 2011-05-14 20:19 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)