人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

5月4日

一眼を持って来てもらったので昨日からは毎食を写真にとってます。
そのうち看護婦さんにバレるかしら?とちょっとヒヤヒヤしながら
サン吉が産まれて分かるようになったら「アンタが出ちゃいそうになったお陰で
お母さん毎日病院で美味しいの食べてたのよ!」といってやろうかな〜(笑)
040.gif
5月4日_d0229469_18405512.jpg
「タマゴサンド」「ホットドッグ」「ベビーリーフのサラダ」「ホットミルク」「フルーツゼリー」
5月4日_d0229469_18434443.jpg
「炒飯」「焼き鳥2本&サラダ」「グレープフルーツ」
5月4日_d0229469_1844464.jpg
おやつ「たこ焼き5つ」「ほうじ茶」
5月4日_d0229469_18453099.jpg
「ごはん」「鰻の蒲焼き2切れ はじかみ」「ジュンサイときゅうりの酢の物」「若竹煮」
「出し巻き2切れ」「お漬け物」

とっても美味しいんですが〜量が、、多いんです042.gif
もちろん授乳されてる方と同じなので当然かもしれないし 
第一写真だとそんなに量が多いように見えないと思いますが〜
朝のサンドはこれでもかってくらい具がしっかりだし
夜は「ごはんはお櫃」で出てくるし 酢の物だって料亭で出てくるような
可愛らしい量ではありません!
胡瓜1本はつかってるやろ〜!っていうくらいてんこもりなのよっ。

冷蔵庫も冷凍庫も完備されてるので お隣さんが提案してくれたように
明日からは残ったごはんでおにぎりでも主人に作ろかな〜004.gif
アタシはこんな美味しいもん食べてるのに
主人はアタシが入院前に買った腐りかけの肉を使って自分で作った
ハヤシカレーシチュー(家にあったルゥを全部使ったらしい)を3食連続だそうで、、、
早くも健康状態が損なわれた顔色で病院に来た主人、可哀想に。。。025.gif
by 37sankiti37 | 2011-05-05 19:01 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)