人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

午前中のコト

最近はマイナスな気分はほとんどなくなった気がしてたけど
まだまだ不安で心配な時が度々あります。
だいたい最近だと夜に1回は起きるし そのときには些細であっても
だいたいは胎動を感じるもの。
でも昨日は夜中に目覚める事はなく 5時半頃目覚めてお腹を触ってみたら
ものすごく冷たい、、15分ほどお腹を触っていても何かが動く気配はない。。
もう本当にゾっとしてしまって とりあえずトイレに起きもう1回寝て
お腹をバシバシ刺激したりしてました。
その時は またちくわのように、っていう気分にしかなれず顔面蒼白でした。

その様子を隣でみていた主人もアタシの異変に気付いたようで
おそるおそる手を当ててもらったんですが、そしたら即効
「ボンっ」と蹴りが!!     よかった〜007.gif
昨日「うまれる」を見てから寝た事とかも心理的にはよくなかったのか。
夜中に起きなかったのはおとといの疲れがでて爆睡してたからかな??
頼むから アタシャ痛くてもいいからバンバン動いてね、サン吉さんよ。。。

午前中は主人を送り出してからGW中に出席する結婚式の服を出してみました。
新しいのを買う事もなく ダボットしてるのがあったので
ガリャルダガランテのワンピース&ストール gapのパンプスとあるもんで。
これからお金もいっぱいいるし ネイルサロンももったいないので断念〜。
ゆいいつ さっき試し履きしたパンストが電線しちゃったので
午後から ちょっとラメっぽいのでも買いに行こうと思います。
黒いレギンスでもいっか〜と思ったけどご高齢な方の目もあるから
パンストのほが無難よね。
その前に 二次会会場にてDVDのチェック!!さあ、行ってきます。
午前中のコト_d0229469_11443496.jpg

by 37sankiti37 | 2011-04-30 11:54