人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

しずくちゃんと椅子太郎。

しずくちゃんと椅子太郎。_d0229469_20284447.jpg
今日ははるばる大阪からしずくちゃんと椅子太郎がきてくれたよ。
だれが雨女なのかしらんけど家に来てくれる時いつも雨なので非常に申し訳ない040.gif
あ、椅子太郎はお腹の中なんだけど・・・サンキチにも男の子分が出来て嬉しいね。
どんなBOYが産まれてくるのかなあ〜・・・・012.gif
しずくちゃんと椅子太郎。_d0229469_2030959.jpg
しずくちゃんは5ヶ月だけお姉さんなのにめちゃしっかりしてる!
あんまりべちゃべちゃは喋らないけど ちゃんと2語文。
サンキチは言葉が早いというよりは無駄によく喋るという感じだなあ〜と
冷静に比較してたら笑っちゃった。女の子は大人やねえ〜・・・
しずくちゃんと椅子太郎。_d0229469_20364771.jpg
いつも同じくらいの子に無関心だけどしずくちゃんには頑張って近づいてたサンキチ。
しずくちゃんと椅子太郎。_d0229469_2034224.jpg
いちごをフォークでさして差し出してあげるも拒否され夢破れたBOY037.gif
しずくちゃんと椅子太郎。_d0229469_2030959.jpg
しかし二人を見てたら本当に微笑ましかった!!また遊んでください〜053.gif001.gif
by 37sankiti37 | 2013-02-18 20:44 | おともだち